dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前にホテルに誘われて、断りました
その後、私が
あなたとの接し方がわからない
と言ったら
自己中でごめんね
俺は好きだからすると思ってたし
断られて俺のこと好きじゃないのかと思った
でもすることが全てじゃないよね
と言われました
体目的で近づいてきた人が
こんな風にいうのでしょうか?
そもそも遊びならこうやって
向き合ってくれないような気もします
どうなんでしょうか?
ちなみに大学生です

A 回答 (8件)

ダメだったら、ダメでいいか。

ですね
    • good
    • 0

失敗したんで逃げられないように、フォローしただけ。



この子は時間かかるんだ、と認識出来たから逃げられないように真面目路線に切り替えた訳です。
    • good
    • 0

> 俺は好きだからする



と言うことは、「好きだと思ったら誰とでもする」ってことですね。
もしも貴女と彼が正式にお付き合いをはじめたとしても、それ以降も、他の女の子のことを好きだと思ったらやりますよ、と・・・。

「私は好きなだけではしません。そういうことは、恋人とするものだと思っています」とお答えすれば良いのではないでしょうか。
彼の答えは、「じゃあ、付き合おう」なのか、「じゃあ、いいや」なのか・・・。
    • good
    • 0

体目的でしょうね。

好きならまず交際申し込むでしょ。不誠実ですよ。
口が達者な人に丸め込まれないように。
    • good
    • 1

もし、体目的だとして……



断られて、わかりやすく去って
行く人もいれば、優しい言葉を
かけてくる人もいると思います。

だから、体目的かどうかはその時点では
分からないと思う。

彼と、話す機会が今後もあって、
あなたも彼に好意を持ってることを
さりげなく告げても、まだ
付き合おうの言葉もないなら、
恋人同士になりたいのではなく、
やりたいだけだと思う。

嫌っている訳ではなく、付き合っても
いないのに、関係を持つことには
抵抗があると、あなたは、自分の
スタンスを貫いてください。

告白されて、付き合っても
しばらくは、プラトニックなお付き合い
でいいと思う。
恋人だから、すぐにやらなければ
ならない決まりもないしね。

待ってくれる人なら、体目的では
ないと思いますよ。
    • good
    • 0

彼の体の良い詭弁にしか聞こえません。


付き合う前にホテルに誘うなんて、本当に好きならないと思いますよ。
    • good
    • 0

その場の言い逃れでしか無いです


付き合うかも含めて、もう少し、様子を見ておくべきですね

もしくは考え方が一辺倒(好きだからセックスしてもOK)の人か…

年齢的にもそういう体の関係はあることはありえますが、そうではない付き合い方をしている人もいます
慎重に、様子を見ましょう
    • good
    • 0

ヤリタイだけ。



後から言葉なんていくらでも言えます。
これを言い訳って言うのでしょう。

こんな男は、あの手、この手で揺さぶりをかけてきますよ。

一度、冷静に距離を置きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています