アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの相手を好きじゃなくなった時ってどういう時ですか?

A 回答 (4件)

笑い方が下品


言葉使いがキツい
話がとても合わない
など、自分が想像していたのと違うと、なんだかな、となり冷めます
    • good
    • 0

なんか。

キュンキュンしなくなった時ですかね、それまでは楽しく話してたのに、なーんか、違うなって違和感を感じたり…
    • good
    • 1

他の女性とニタニタ笑いながら近づき過ぎでしょ?って位の立ち位置で話してるのを真ん前で見たとき、私だけにしてた訳じゃ無いんだって気がついた瞬間からコイツはこういう奴なんだとガッカリして家に帰って気持ちを整理できた時。


今日は飲みます…(;ω;)
    • good
    • 0

幻滅する行動をされた時、この人とはわかりあえないなと感じた時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!