dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫について質問です

もし、妻が酒に酔って、他の男と一度だけ体の関係をもったら、それは不倫になりますか?

A 回答 (10件)

もちろんなりますよ!一線越えてますから

    • good
    • 0

アウト

    • good
    • 0

それは不倫とは言わないし違う。

たった一度でしょ。そんなのただの『浮気』
    • good
    • 0

勿論です。



レイプならとにかく、自分の意思で
やったのですから、立派な不倫で
離婚原因になります。
    • good
    • 0

2人で行ったら そうなる事が予測できるやろ!!


俺は不倫になると思う!
それか同じ事してあげたら?
    • good
    • 2

当然不貞行為に当たりますよね。



今流行りの一線を超えてますから
    • good
    • 0

お酒に酔っていようがいなかろうが、『他の男と肉体関係を持った』という事実は変わらないし、そもそもなぜ他所の男と飲みに行くのかも分かりません。


お家でご主人と飲んでたら酔った勢いでもご主人だけなのに…。

何が言いたいかというと、『酔った勢い=理性がなくなる可能性がある場面に行った』こと自体、何もなかったとしてもアウト(浮気予備軍・不倫予備軍)です。
    • good
    • 3

ワンナイトですね…


継続すれば不倫です。
やですね…パートナーに裏切られるの。
    • good
    • 0

不貞行為ですが、不倫とは言えないでしょう。



「バカな妻がしでかしたこと」ですね。

これが継続したとなれば不倫です。
    • good
    • 0

それは一時の気の迷いで浮気でしょうね。


不倫は継続的な関係だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A