アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、某有名美容外科を受診しました。
顔のことで悩んでいて相談したかったので伺いました。
その先生から一言、直すところは一つもありませんと言われました。受診を終えて、待合室で待っていると看護師や受付の方が数人集まって〇〇君、「全然男前だから気にすることないよ」と言ってました。
信じて良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

いいよー

    • good
    • 1

専門のお医者さん、看護師さんがそう言うってもしや君、相当イケメンだな?( ˙o˙ )信じてもイイと思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普段はマスクしてるのですが
それを取って前向きに行きたいと思います!

お礼日時:2017/12/18 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!