アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にヤリ目的の人がいないアプリ教えてください

A 回答 (3件)

わかりませんよ。

文章力、表現力の優れている人が、みんなイイ人じゃないですからネ。電話でも、わかりませんよ。昔、出会い系の電話のチェリーしてました。実際会ったけど、皆んなイイ男でしたよ。都合のイイ男!当然こちらも都合のイイ女です。
その中に、15歳も下の男性が居ました。その人とは、今でも、全く男女関係無く、姉弟として付き合ってます。もう、15年以上かな?タイプじゃ無かったので、弟としてならってごまかしたら、今に至ってますよ。まあ、20人に1人くらいは、ヤリ目じゃ無いのも居るかな?だけどさ、相手が最初ヤリ目でも、それを変えるだけの貴女が魅力を持ってていればいいだけの話しよ。簡単でしょ?
    • good
    • 0

アプリが心理テストや面接で人を選別できるはずもなく、利用する人が何を目的に寄ってくるか次第でしかありません。


人それぞれの目的をアプリやあなたが選別も出来ません。
    • good
    • 1

アプリの問題ではなく、


アプローチの仕方だと思うけどな。

人を見る目が無い、とか
そういう事じゃないかと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!