「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

なんで生理こんのんや!!!

心配になるやんー

A 回答 (5件)

ゆぼー!

    • good
    • 2

妊娠希望なんですね、


さぞかし心配でしょう
失敗していたら
又頑張って股を開かなかゃね。
    • good
    • 0

追記です。


デリケートな話なのである程度隠しつつ、少し具体的に質問すればこうゆう件に詳しい親切な方がアドバイスくださるかもしれませんから、次からそのようにしたらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/12/08 00:18

妊娠おめでとうございます

    • good
    • 0

独り言はTwitterなどでやってくださいませんか?ここはQ&Aです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。

お礼日時:2017/12/07 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!