海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

3~4年前とおもいますが、黒人の若い歌手で曲の出だしがピアノだけで
ンチャッチャー、ンチャッチャー、ンチャチャッー、チャーチャー、ンチャッチャー、ンチャッチャー
ンチャッチャー、チャーチャーで始まりオウ!と声がはいってます。
YouTubeで見た時は全編ノイズっぽい画像で静止画でした。緑色が多かった様な。。。
アップテンポでピアノが印象的な曲です。ジェレミーとか、ジェミーとかそんな名前だったと思うのですが。
どんなにさがしてもヒットしません。
どうか知ってる方教えてください。有名プロデゥーサーに見いだされてのデビューだったような、、、。

A 回答 (1件)

スマホのGoogleで 鼻歌検索してみたら如何でしょうか?


文章では わかりにくくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってさがしてみます!

お礼日時:2017/12/08 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!