アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事もない、パーティーとデートも行かない、子供の参観日などもない、という専業主婦が、質の良いシンプルなワンピース、6-7cmの細めヒールのパンプス、綺麗にセットされたセミロング、という格好を毎日していたら変ですか?田舎で、近くには庶民的なスーパー、イオン、学校、病院くらいしかありません。

A 回答 (3件)

素敵ですね。



周りは、如何あっても良いではないですか。
さりげなく、そういう格好を続けていれば、周りの女性も影響されるのではないでしょうか。

ご本人も、気分が良いでしょうし、周りもすがすがしく感じます。
中には、頭のお堅い方がいて、とやかく言っても、気にせずに無視!

ご自分で慣れてくれば、非日常のような感じも薄れてくるでしょう。
自分が慣れれば、他人も見なれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/08 14:48

専業主婦です!


ファッションのお悩みですね、私も似たような悩みが…
結局いつも同じ格好ばかりでオシャレしたいがために、友達とランチ会を入れたり(笑)
ワンピースとパンプスで近所へのお買い物、いいと思います。素敵!友達にワンピースが好きで一年中過ごしてる方、いますよ!
好きな服で毎日明るい気分で過ごしたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ワンピースと言っても色々ですよね。カジュアルなカットソーのものやニットワンピースなら違和感ないと思いますが、フォーマルな感じのきちんとしたワンピースだとやはり浮きますでしょうか?

お礼日時:2017/12/08 14:39

何を着ても自由だと思います。

綺麗にされてたら素敵な奥さんだなと思われると思いますよ。
周りの専業主婦の方には嫌味を言われる可能性はありますが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。変に浮いて変わった人だとは思いませんか?

お礼日時:2017/12/08 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!