ショボ短歌会

何をされても嫌いになれないくらい人を愛したことありますか?

A 回答 (5件)

只今、真っ最中です…。


苦しいです。

いっそ嫌いになれたら楽なのに…。
    • good
    • 0

愛することは許し受け入れることとほぼ同義だと思うので、あります。

嫌だけど許すことは。
    • good
    • 0

ありますよ。



憎悪は愛情を打ち消すものではないと知りました。むしろ両者が同時にほぼ同量存在しています。
    • good
    • 2

ないです。

    • good
    • 0

あります くるしすぎます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています