アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iQOSってよく故障するの?

セブンイレブンでIQOSを購入。愛想の悪い
店員がレジを通してから「iQOSやけど、しょっちゅう故障するんで、なんでしたら返品してもいいけど」ってな具合で言われました。

多分クレーム回避のための逃げ口上だと思うんですが、「そしたら店に置くなよ」って突っ込みたくなりました。

小遣いためて、楽しみにして買いに行ったのに、不満不満の残る買い物でした。

iQOS使ってる方ですぐに故障した人、どんな故障でどう対処したか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 「不満・不安」の打ち間違いでした

      補足日時:2017/12/09 15:59

A 回答 (1件)

故障したってのは私の周りでは聞きませんね。



初期の頃、怒鳴りこんで来たお客さんが居ましたけど
良く良く話を聞いたら充電すら出来ない人だったってのはありました。

なんで、そんなこと言ったのか分かりません。
その店員さんがほしかったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブンの方ですか。
回答ありがとうございます。
在庫はたくさんありましたよ。
半年しか保証期間がないので、過ぎた頃に壊れたユーザーが店にクレームにきたことが重なったからではないですかね。
接客がいまいちの店だったから、クレームいいたくなるお客さんの気持ちも分からなくはないですね^_^;

お礼日時:2017/12/09 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!