アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平編みでミサンガ作りたいんですが、
刺繍糸でやるとうまくいかないんです…
どんな糸でやると、うまくできますか?

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2017/12/09 06:47
  • 皆さんアドバイス
    ありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

      補足日時:2017/12/09 06:48

A 回答 (4件)

麻糸で編めば良いですよ



色んな色があるので
楽しめますよ(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均で買えますか?

お礼日時:2017/12/08 21:09

ヘンプ糸は100均で売ってるのかわかりません



ヘンプ麻なので300~600円とかしてました。

ミサンガの作り方をググっていたら
25番の刺繍糸でも作るそうですね

手芸店で100円で買えるそうです

お役に立てずごめんなさい。
    • good
    • 0

百均でダイソーのレース糸20番(太)も適しますよ



http://megupon.net/2017/04/17/post-2251/
    • good
    • 1

蝋引き靴紐


リリアン用の糸
タコ糸
太くなりますが、パラコードもいいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!