電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車でいつも同じ車両で気になる人がいるのですが何もできないのでしょうか?自分はこのまま終わるのは嫌です

A 回答 (5件)

話してもない人を好きになったんですか……?


話しかけてみるしかないと思います。
    • good
    • 0

何も始まっていないものは、終わることもないです

    • good
    • 3

>何もできないのでしょうか?



それを他人に聞く意味が分かりません。
ご自身のことが分からないってことですよね。
このまま終わるのが嫌なら、話し掛けるのが普通ですけど……
何かの障害がある方なのでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや話しかけたら通報する人だっているでしょ!だからどうしたらいいかわからないんだよ!
てか障害とか簡単に使わないでくれないかな?障害者の方に失礼だよ!
謝罪しろ!

お礼日時:2017/12/08 20:13

あなたから話しかけるしか方法はないと思います。


それができなければ、このまま終わるでしょうね。
    • good
    • 3

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


そういう恋もあると思いますよ。
恋愛対象になるかならないかは知り合ってある程度付き合った時に判断できると思います。その時に恋愛対象にならなかった人を何年後かに好きになることはむずかしいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!