dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
女友達が私整形して二重にしたんだって言ってきたらどのように感じますか?

また恋愛対象としていた女性(まだ付き合ってない)が一重から二重にしたんですと言ってきたら
どのように感じますか?

私は好きな人がいて何回かご飯を重ねていまして、
相手に好きって伝えていますが、彼は恋愛対象として見てくれてる様子でありますが、とてもよくしてくれて、とても大切に思える男性なので、付き合うまえに、このことを話さないと彼に嘘をついてるような気がしています。
そう考えた時、1度好きって伝えた言葉は撤回してもらって、友達として、まず打ち明けることが必要かなとか
失いたくはないですが、もし整形に対して負の感情しかなかったとしたら、彼はとても性格も素敵なひとなので、きっぱり諦めがつくと思います。悲しさはもちろんのこと

ただ諦めず前向きに彼と付き合える可能性を得るためには
どのように伝えることが、1番受け入れもらえるか
なにか案はないでしょうか。
お願いします( ´ ▽ ` )
アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

一重を二重に成形されたら最初はびっくりすると思いますが、見るからに成形したと解らない程度の二重でしたら僕ならより一層、可愛くなったね!と言うと思います。

友達として未来の恋人として楽しい時間を共有出来るよう祈ってます!
    • 0
この回答へのお礼

博紀さんありがとうございます。
勇気出ましたありがとうございます
祈っててくださいね〜〜

二重にしたときいたら、「痛くなかったの?」と最初に思う。

正直に言うのは良いのではないですか?「私の落とした斧は金の斧ではありません」
    • 0
この回答へのお礼

意味深!
回答ありがとうございます

その後に付き合えるか付き合えないかかんがえにいたるっめことですよね