プロが教えるわが家の防犯対策術!

親よりも祖父母に似ることはよくある話ですか?

A 回答 (4件)

隔世遺伝ってありますよね


自分の両親の一つ上の世代に似るそうですよ
だから祖父母に似ることはかなりの確率であるみたいですね
    • good
    • 1

隔世遺伝(かくせいいでん)

https://matome.naver.jp/m/odai/2140663642899186601
    • good
    • 0

稀にありますね!僕は父親よりも母方の祖父に体付きや顔のパーツが似ているようなので親より祖父母や叔父、叔母に似る事はあると思いますよ

    • good
    • 0

よくあると思います。


私の娘は祖父の絵の才能を受け継いでいます。(私も家内も絵は全然ダメです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています