プロが教えるわが家の防犯対策術!

交換をしたのですが、OS の再インストールが出来なくてかなり困っています。パソコンの機種はエリートブック2560pです。症状としては、外付けドライブにディスク入れても反応しない。ネットでいろいろ見ましたが、いまいち分かりませんし、どうやったら元に戻るのかおしえていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • OSは7です。

      補足日時:2017/12/09 17:11

A 回答 (5件)

OSは 何を入れるの?

    • good
    • 1

7ですか・・



裏技は あるが まっ それは辞めておいて(笑)

替える前のHDDは どうしたの?
    • good
    • 0

手元にリカバリーメディアキット一式がそろっているとして。


こういう意味でしょうか。

>HP ノートブック PC - ノートブックコンピューターをブート可能CDまたはDVDから起動できない
https://h20628.www2.hp.com/km-ext/content-webapp …
    • good
    • 0

BIOSのboot順位がふつう内蔵HDになっているので、CD/DVDを先順位に変更しないと起動しません。

    • good
    • 0

BIOS設定画面で「USB機器から起動する」と言う設定をしないと、USBのディスクを読みに行きません。


出来ますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!