プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒柳徹子さんの年齢はいくつなんでしょう?最近気になってしょうがないです。

A 回答 (3件)

1933年8月9日生まれです。


現在は71歳ですね、しかも徹子のお部屋のあのキノコみたいな髪はカツラみたいですね驚
    • good
    • 18
    • good
    • 1

1933年8月9日生まれです。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!