プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人へのクリスマスプレゼントが決められません(>_<;)

最近仲のいい異性の方がいて(私は女で相手は男の人です)、クリスマスプレゼントを渡したいと思っているのですがなかなか決められません。

彼はブランドのものとかをよく身につけていて、オシャレにもすごく気を使っていて、どんなものなら喜んで貰えるのかがなかなか分かりません……

彼は社会人、私は学生の関係です。
バイトもしていなくて予算は10000円くらいです。

私はキーケースはどうかなと考えているのですがキーケースってよく使うものなのかもよく分かりません(>_<;)なにかいいものは無いでしょうか(>_<;)

A 回答 (2件)

社会人ならキーケースいいのでは?


ボッテガ・ヴェネタ
派手すぎずしっかり長持ちするので
オススメです!
少し予算オーバーしちゃうかもしれませんが、、
是非検索してみてください。
喜んで頂けるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、検討してみます!!!

お礼日時:2017/12/10 14:54

あなたが学生で、彼が社会人でしかもブランド身につけてオシャレ、となれば、あなたが自分で買えるものはほぼ無い。

に等しいでしょう。彼は自分に似合うものは自分で買えるのですから。
身につける物はやめた方がいいと思います。
インテリア系のものはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!