プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。年上の彼女がいます。ですが向こうが別れたほうがいいって言われました。卒業したら離れるし、今より会えなくなるし、とか言われました。向こうは好きっていう気持ちあるみたいです。でも仕方ないっていうかんじみたいです。今でもあんまり会えないのに卒業したらもっとあえなくなるっていわれましま。でもこっちはやだって言いました。彼女のことが大好きです。これってどうすればいいと思いますか?別れたくないです。あと、これからどうすれば改善すると思いますか?お願いします。

A 回答 (4件)

生活が変わるからでしょ



会えない時間で、
引き裂かれちゃうよね

相手の気持ちを尊重する
これも愛なんですよね
    • good
    • 1

難しいと思います。


相手がそう思っているのであれば、無理に言ってもどうでしょう。。。

卒業というタイミングをどう思いますか?綺麗なお話でお別れできるときに、別れてあげる事も時には必要かもしれません。

お互いの気持ちがもしも好き合っているなら、いつかまたご縁があるかもしれません。
あなたが好きでも、相手がそう言っているのなら、一度受け入れるのも愛情ではないでしょうか。
    • good
    • 0

遠距離でも大丈夫だって気持ちをゴリ押すしか無いんですが、実際の遠距離は思ったより甘く無いです。



その覚悟を相手に頑張って伝えて、考え直してもらうしか無いですね。

向こうは今でも会えなくて満足してないのに、今以上にって言うのを考えた上での結論だと思うので、説得は容易では無いと思いますが。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋に向かうのが良いと思います。
たとえば、何の前触れも無く、突如あなたに拒否されてしまえば、相手は傷付いてしまうと思いますよ。
あなたの幸せを願います。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!