アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装どう思いますか?
女性目線と男性目線両方知りたいです
中学3年生です

「この服装どう思いますか? 女性目線と男性」の質問画像

A 回答 (6件)

女です。



私は可愛いと思いますよ。
中学生でしたら、それくらいの隙とユルさがちょうどいいです。
    • good
    • 0

ごめんなさい、少しもさっとして見えます。

ひとつひとつのアイテムは可愛いと思うのですが。
カーディガンが大き過ぎるのかも?コンパクトな上着にするか、それともこのカーディガンを着るならパンツをもう少し細身にするか。
シャツインも流行っていますが、このパンツはギャザーが多くて何となくお腹が大きく見えるので、前だけシャツインか全部出すか。
勝手な意見ですみません。
    • good
    • 1

男性です。



失礼ながら「ださい」です。

理由はいくつかありますが、まず「すべてがダボッと大きい」ことが問題です。ブラウスもフリルのような絞りが多く、ダボついたように見えますし、ガウチョパンツっぽいアンダーもだぶだぶですし、ニットは明らかに体形にあっていません。

まず、シャツを体形に合ったタイトなものに替えてみてください。胸元はアクセサリーで動きをつけ、腰にベルトを巻いてタイト感を出してもいいかもしれません。

色も問題ですが、とりあえず「どっかをキュッと締める」ようにしてみてください。
    • good
    • 3

ださい!


おばさんっぽい
    • good
    • 2

失礼します。

ん〜まぁ近場に行く分にはいいですが…
なんかだらしなく見えるので
下はスリムパンツの方が良いと思います。
    • good
    • 2

考えてコーディネートされた服装、、、ではない。



要するに、バランスが悪い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!