dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。先月彼女との子供を中絶してしばらく経ってから彼女に友達に戻りたいって言われて別れたんですけど今は普通に仲がいいんですが元カノにクリスマスプレゼントあげるのっておかしいですか?回答お願いします

A 回答 (8件)

男女の関係を連想させる行動は避けるべきです。



他の男友達も元カノにクリスマスプレゼントをあげるなら構わないと思います。
元カノに異性の友人とプレゼント交換する習慣がなければ止めておきましょう。
    • good
    • 0

何か分かって無いんだな。


人を一人殺しているんだよ。

産婦人科医に聞いたけど、
子宮の中で赤ちゃんは殺されまいと
逃げ惑うらしい。

殺される立場が自分だったらとか考えないのかな。

何か喉元過ぎれば感が半端無いんだけど。
    • good
    • 0

おかしいよ・・・



これで また同じことの繰り返しにならなければいいけど・・・

君 まだ好きなの?


何故 子供堕ろさなきゃいけなかったかを、よく考えてみな?

甘いよ・・・
    • good
    • 0

女性の心の中は、そんなに単純じゃありませんよ。

    • good
    • 0

おかしいと思いますね


まして中絶までさせたあなたですよ
友達でいるだけでそっとしておいた方がいいですね
あなたが考えている以上に彼女は傷ついていると思いますよ
    • good
    • 0

コンドーム100ダースくらいあげたら?

    • good
    • 0

やめとけ

    • good
    • 0

別れたならあげる必要ない


と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!