プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

女性の人は?男性に、俺の、自分の事好き?嫌い? どちらか聞かれた事はありますか?

自分の気になっている女性が、自分の事をどう思っているのかが気になります。

あまり会話する機会がないので、
聞く事もないかとはおもうのですが、

女性の好きな男性にとる言動しぐさなどを観たりすると(うぬぼれかも?)知れませんが当てはまっているのがいくつかありましたので、

女性の人が、こんな方法で聞かれたよ❗みたいなのがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

向こうがどう思っているかだけを


知りたいのでしたら、
周りの人に聞いてもらうのが一番本音が聞けるのではないでしょうか?
それが見当たらなければ
直接聞いてみては?
本音が聞ける可能性もゼロではないですもんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりまして、すいません。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/13 22:14

それを聞かれるくらいなら


好きだと言われたほうが
格段にいいですよね、
だって聞かれた時少しは盛って言うか、好きだとしたら言えないか。

つまり確実な本音は出にくいと思います。

おれ、君のこと気になってるんだけど、きみは僕のこと嫌いですか?

とか、せめて自分の気持ちを混ぜたほうが相手も気になりだして
好きにさせる確率も上がると私は思います。

私は好き?とか嫌い?とか聞かれたことありますが、なんだこいつはと
思いました。
どう見られてるかを気にかけている男性よりも、男性らしいセリフが
素敵だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!