プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。貴女の気になっている人の印象と性格が大きく違ったらどう思いますか?

僕の性格でよく言われるのが、優しい、楽しんで生きている、自由家と言われます。特に学校の先生とか歳上の人に言われるのは人当たりがよくて、距離感を取るのが絶妙らしいです。

でも、雰囲気とかオーラ、顔は違ってよく言われるのが、顔は外国人、雰囲気はクールで大人っぽい、オーラは初対面では話しかけづらい。と言われます。

今気になっている子がいます。隣の席の子でその子も僕の事を気にしてくれているらしいです。

まだ、とても仲が良いと言う関係ではありません。なので、印象的には、クールで大人っぽい方で思われていると思います。

恥ずかしながら、元々少し天然な部分があったのですが、学校の授業中にバレてしまってからは、クラスの仲のいい友達と先生に授業中、笑いの的にされるようになりました。

今まで、気になる人がクールで大人っぽい人だと思っていたのに、実際は上に書いたような人だったらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 決めるところとはどういうところのことですか?

      補足日時:2017/12/11 11:16

A 回答 (3件)

まわりに流されないで自分の意見を持つ事かな。

    • good
    • 0

外見通りの性格でないギャップがいいかも。


きめる所を押さえれば素敵な楽しい人です。
    • good
    • 1

意外性があって良いと思いますよ。

笑いの的にされても、それを平気で受け止められるくらいだと、器が広くてあなたを慕う人が増えると思います。ただ、周りに流されず、決める所はビシッと、言うべきコトはしっかり発言するコトですね。他人はそんな人に惹かれます♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!