電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはじきって遊びしたことありますか?
年齢も教えてください(´_`)

A 回答 (6件)

小1、2年くらいの時昔遊びが流行って笑そん時ちょこっとやりました。

中学生です。
    • good
    • 0

ありますー。

34歳です。
学校にコッソリ持って行った思い出があります(^^;)
    • good
    • 0

おはじき、遊んでましたよ。


陣取りみたいな遊びをしてました。男でも遊び方次第では遊んでましたから。

当方、45歳です。(^_^;)
    • good
    • 0

アラ還の男ですが、小学生の頃に、おはじき、だけでなく、お手玉、あやとりなどでもよく遊んでいました。

田舎で、では無く、東京で、です。
    • good
    • 0

今75歳だが、昔は誰でもおはじきで遊んだがね。

    • good
    • 0

あります。

懐かしい…

38歳です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!