アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般人でこの可愛さやばくないですか?

「一般人でこの可愛さやばくないですか?」の質問画像

A 回答 (74件中1~10件)

一般人の写真勝手に貼って良いと思ってます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手じゃねえよ

お礼日時:2017/12/11 13:14

なかなかの男の子ですね。

    • good
    • 5

人それぞれですね。


女性は男性より人口がいるので
ピンキリです。
    • good
    • 0

そうだよね?男だよね??

「一般人でこの可愛さやばくないですか?」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰がだよ
俺は男だぞ

お礼日時:2017/12/11 13:15

捨てる神あれば、拾う神あり、というのを象徴してますね。



美的感覚はそれぞれ違うからこそ、この世は成り立つのでしょう。

身近に良い出会いがあったと思えたのであれば良かったですね。
    • good
    • 0

警察に通報しました

「一般人でこの可愛さやばくないですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよ!
許可得てるからw

お礼日時:2017/12/11 13:17

半端なく可愛い

    • good
    • 0

通報する人居るんだね…笑

    • good
    • 0

可愛いーー!私の方が…


嘘‼️
    • good
    • 0

男の子???

    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!