アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務全般の仕事をしています。
規模が大きくなって、
ついていけなくなってきました。
1人事務職員なので経理やったり
給与計算したり
あっちこっちの仕事していて
事務全般の仕事をしています。
規模が大きくなって、
ついていけなくなってきました。
1人事務職員なので経理やったり
給与計算したり
あっちこっちの仕事していて 期限に間に合わせるので精一杯です。
間違いも増えて、毎日毎日怒られています。
他の人の間違いも私のせいなり怒られ
仕事量が増えた去年12月から有休もとっていません。
12月から休んでいないと嫌味言われ
残業請求すれば
それこそ嫌味を言われどうして良いかわからなくなりました。
管理者の方は自分やお気に入りの人の間違いは寛容です。
人はどんだけ可愛がられるかだと豪語していた通りあからさまに意地悪く叱られます。
まぁ、可愛いくないので仕方ないです。
そこは認めています。
今後どうしたら良いか御助言ください。

A 回答 (3件)

まじめすぎるのでしょうね。


ひとつのいじめですかねえ。
辞めた場合に転職する当てを相談する人はいますか。
親がいれば、相談するのも道。
    • good
    • 1

相談するしかないでしょうね。


自分ひとりで抱え込まず
しわ寄せがひとりに来ないように
改善してもらうしかないのでは。

無視ならば辞めて仕返しをするだけですね。
    • good
    • 0

上司のそのまた上司に相談。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!