dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週福岡である三代目のライブチケットを譲ってもらうことになりました。
LDHのライブ自体初めてで無知なので教えて頂きたいのですが名義変更はした方がいいですよね?
2連番の中の2連を譲ってもらうのですが同行者分は名義変更できても名義人の分は変更できない。など調べるとでてきて心配になりました。
当日譲り出している方が来なくても大丈夫ですよね?


とても楽しみにしていて当日会場に入れないなどないようにしたいので詳しくわかりやすく教えてほしいです!
他にも注意すべき点ありましたら教えてください

A 回答 (1件)

> 名義人の分は変更できない。


→ そういう決まりになっているなら、危ないです。
入場前に、本人確認が行われるはずです。
「身分証明書」と「チケットに記載されている情報」が異なれば、入場することは不可能と思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!