アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつもんです。付き合ってる彼女と性行為などをしていると ふと彼女の過去が頭に出てきて 気持ちが暗くなってしまいます。こういうことを他の男ともやってたんだなーと。嫉妬であることも分かっています。
そういうときどういう風に考えてたら 気持ちが少し楽になるか教えて欲しいです。真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

okada2さんにとって


初めての彼女さんですか?

初めての相手なら
理解できますけど

自分にも過去があるなら
お互いさまと言うか
全部含めて好きになれば
良いのでは?

男と女は
過去の捉え方が
違いますから
気にしているのは
あなただけです

彼女にとっては
今付き合ってる
あなたが
過去最高の男ですから
自信を持って
がんばれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてなんです、、。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 22:34

気にし過ぎ。

おたくはもし今の彼女と別れたらその後誰と付き合ってもsexしないの?嫉妬じゃなくて相手に完璧を求めて責めてんだよ。綺麗じゃないってさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/11 22:34

それよか、前の男の方がうまかった


なんて思われないよう努力したら❓
    • good
    • 2

>そういうときどういう風に考えてたら 気持ちが少し楽になるか教えて欲しいです。


「コイツと別れて、ヴァージンをチョイスしよう」で良いのでは。

別れられないのなら、
子連れ、再婚相手と付き合う人もいるからどうってことないな。
    • good
    • 1

考え方を根本から変えた方がいいと思います。



わかってあげられるけど、ここに時間を使っても
永久に解決しません。事実と過去は変えられないからです。
私も初めての時には同じことを思い、
考えていたら耐えられずに吐き気がしたこともありました。
でも、そんなことを気にするまもなく、別れと出会いが
繰り返されたので、そんなことを考えることもできなくなりました。

あなたが付き合っている彼女は何人目ですか?
1人目なのかな。それならまあわかる。
2人目だとしたら、あなたも同じことだもんね。

あなたにとっては繊細でとても大切な悩み。
周りが聞いたら、小さなどうでもいい悩み。
私は、そんなことを悩むことすらできないです。

もっと年齢を重ねれば、こんな悩みは自然に消えていきます。
価値観が大人になると、もっと大切なことがたくさん見えてきて、
このような悩みを持つことに意味がないことがわかってくるからです。
悲しいかな、今だけです。
そのうち、このような悩みを持つ感情も時間もなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人目なんです。
そうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 22:35

そんなこと考えてるんですね!


私のおすすめは
「彼女とこういうことしたかった男、過去にもいたんだろうな…フフッ」と思うことです
めちゃくちゃ興奮しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!