アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で握力 右34キロ左32キロって低いですか?
19歳です

A 回答 (9件)

自分は30kgない位 中年です。

    • good
    • 0

私中3の女子でふつうですが、35くらいですよ!どっちも!女子ですごい人は40超えてる人もいますよ!

    • good
    • 0

40は欲しいところだね。

    • good
    • 0

低くはないと思うけど小6でこれくらいの子がいます。

、、、
    • good
    • 0

ちょっと低いですが、そんなもんですよ。



50kgを超える男性は全体の1割程度だったはずです。
でもって一番多いのが40kg前後だったと記憶しています。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

うん、低めだね。


成人男性だと、40~50kgくらいが一般的だけど、、、
世の中、握力より大切なこともあるしね。
    • good
    • 0

男性の20歳代の平均で45〜50kg

    • good
    • 0

そうですね、やや低いかと。


むしろ女の子に近いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!