アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケデートしたことある人に質問
時間はどのくらいしますか?
そもそも楽しいですか?
回答お願いします

A 回答 (6件)

相手側と自分の意見にもよりますが


初めて2人でカラオケとかなら
2.3時間とかでいいのではないでしょうか??
互いにカラオケ好きとかならば
フリーで入っても平気だと思います。

始めこそは緊張して歌いにくいかもしれませんが、私の経験上つまらないなぁーと感じたことは無いですね。

相手と自分がどういう風にしたいのかそもそもカラオケで互いに歌いたいのか、楽しみたいのか重要ですね\( ˙ ˙ )/
好きな人とカラオケなんてわたしならウキウキしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あんまり歌は得意ではないので緊張感あるんですよ、、、見透かされているようです笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/11 20:14

近隣に、まねきねこ はありますか?


あるならもち込み可能なので、食事しながら良いかもね。
    • good
    • 0

そんなに得意ではないのなら、2時間が妥当でしょう。


でも、盛り上がるかもしれないと想定して、3時間位は確保したいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

フリーの予定なんですよ
でも私も3時間が妥当だと思います。

お礼日時:2017/12/12 05:58

グループで言った方が楽しい

    • good
    • 0

二時間予定でしたが、まだまだ歌おうと延長したことあります。


とても楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます、
楽しいのですね。
延長するほど。

お礼日時:2017/12/11 20:13

フリータイムで入って飽きたら出る感じです。



だいたい1時間半~2時間くらいですかね。

めっちゃおもろいですよ。

歌ってる途中にこちょこちょしに行ったり、デュエットしたり、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

フリーで入って1、2時間程度なんですか?勿体無く感じますが、地方なのでそう感じるだけかもです、、

お礼日時:2017/12/11 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!