アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントにデパコスをあげようと思います。
あなたなら、
①5000円くらいのもの1つとお菓子などの小物
例))イヴ・サンローラン(約4500)と小物

②2つ合わせて5000円くらいのものとお菓子などの小物
例))ラデュレ(約2500)とRMK(約2200)と小物
※あくまで例です!

どちらが嬉しいですか?

A 回答 (2件)

お相手の方が化粧がお好きであれば、どちらでも喜ばれると思います。



プレゼント
    • good
    • 0

私は①②どっちでも良いですが、どんなに高くても、色味や質感や匂いが趣味じゃないならいらないです。


コスメは難易度の高いプレゼントだと思います。

あなたは女性なのですか?
メイクアップアーティストとかで、よほどの自信があるのですか?
このメーカーを使ってみたいとか、この色が好きとか、リサーチ済みですか?
その人はどんな色でも、どんなメーカーでも使いこなせるような人なのですか?

私も好みであればブランドコスメは嬉しいです。でも、選ぶのは難しいよ。
小物を用意しておいて、予算を伝えて一緒に買いに行ってプレゼントとか、ファッション誌を見せて「この中では、どれが良いと思う?」と聞くとかはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!