プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験生の彼氏がいます

受験終わるまで連絡を取らないことにしました。
とても辛いですがどうやったらここ何ヶ月か乗り切ることができるでしょうか?


そのような経験があったらぜひ教えてください

A 回答 (3件)

私の彼も受験生です。


私は受験が終わったあとになにしたいかを考えたり、写真やトーク履歴を見返して寂しさを紛らわしています。あとは、恋愛ソングを聞きます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか。
私も全く同じことしています、、笑
恋愛ソングの中でも失恋ソングを、、、笑早く時は過ぎないですかねぇ、、、

お礼日時:2017/12/14 22:16

わたしは彼が受験の時月に何回か一緒に帰ったり、週一で彼と手紙交換をしたりして、気持ちをお互い伝えて乗り切りました。


頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は課外が終わったらすぐ帰ってて私は通学バスなので一緒にも帰れないです。手紙交換の件は参考にします!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 23:05

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


例えば、お友達や周りにいる人たちから、相手の好きなものや好きな事をリサーチしてみてはいかがでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A