アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブラブだった彼氏に振られて1ヶ月も経たないうちに彼女を作りました。人間不信になりそうです。彼氏は部活が一緒で、今の彼女もかなり近い関係です。(友達ではないです。)
こんな事はよくある話だと思い、誰も悪くないと言い聞かせていますが何故か負けた気がします。
早く別れればいいのにとも思います。
こんな経験をした事がある方の話が聞きたいです。

A 回答 (4件)

質問者さんより新しい彼女が良かったので乗り換えただけですね


より優れた異性に乗り換えるのは生物としては当然です
質問者さんは付き合ってる人がいて、もっと超絶イメケンから告られたら乗り換えしないですか?
    • good
    • 1

男です。



ラブラブって(^-^;自分だけだろ(笑)
じゃなきゃフラれることは無いワケで~新しい彼女も出来んわな(笑)
そんなことに気付かないキミって相当ヤバいよ?
話聞いてないで女でも磨け!!
    • good
    • 0

「ラブラブだった」と思っているのはあなただけかもしれないですよ。



彼は、あなたには笑顔を向けながら、実は不満を溜め込んでいたんじゃないですかね。

それが別れで解放されて、自由な気持ちになって周囲を見たときに今の彼女が目に止まったのでは。

まあ、今の彼女とは付き合い始めたばかりでしょ。
これからどうなるかはまったく分かりませんよ。

あなたと彼の交際期間がどの位か分かりませんが、それを越えたときに「負けた」になると思いますけどね。

「早く別れればいいのに」と思ってしまうのはしょうがないですけど、そんなことを考えていても彼が戻ってくるわけではないのですから、サッサと気持ちを切り替えて、あなたのこれからを考えましょ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっぱりとあなたがどうしたいのかをいい切ったほうが良いと思います。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!