アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている1つ年下の男性がいます。
2人とも20代です。

街コンで知り合い、少し前に2人でご飯に行きました。
その時に、元カレと別れた原因を聞かれました。
私が「細かいところ。」と言いました。
そしたら、例えば?と聞かれたので「土日なにしてるのとか今何してるのっていちいち聞いてくるところ。でもダメやけど付き合ってみたらあんまり好きじゃなかったのかも…好きだったらそんなこと思わなかったと思う」と言いました。
好きだったら連絡したくなるし…と言いました。
それは彼のことをいいなと思っていたので連絡してれば気づいてくれると思ってだったんですが…
会った後、彼の出張の日にいってらっしゃいと送ったら、「覚えてくれていて嬉しい!」と来ました。
やり取りの中でクリスマスイベントに誘ったら、「23日はどう?」と言ってくれたのでその日に行くことになりました。

会う前からあんまりラインでは話しませんが、会った後もそんなにしません。
また電話しようねとは言ってるんですが…

脈はありますかね…?(><)

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

今の良い関係を壊してあなたと疎遠になりたくないのかもしれません。相手は告白できずに良い友達を演じているのではないでしょうか。
相手は相手で、あなたの気持ちをわからずにアクションを起こせないでいるのかもしれません。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

まだ何とも言えないと思いますが、今後会う予定がありますから、会っていろいろ話してみてからでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね(・・;)
ありがとうございます!