プロが教えるわが家の防犯対策術!

都合のいい女と急に連絡がとれなくなった瞬間ほかの女に会いたいとか言ってる男性は都合のいい女が1人離れていったぐらいじゃ寂しくなりませんよね?

A 回答 (5件)

寂しくない。

他に、いっぱいキープいます。(笑)上手にする人は、上手にする。わたしは、、そんな相手考えられないけどね
    • good
    • 1

都合の良い女、と言う存在が作れるくらいなんですから、1人にならない様に次のキープも補充してます。


だから1人の都合の良い女を失っても、次に流れられる様な手配は出来てるので、寂しいとかはないと思うし、恋愛感情はないので、例え1人になっても喪失感にかられる事はないと思います。
    • good
    • 1

都合のいい女=替えの利く女

    • good
    • 2

寂しさは感じるかもしれませんが、一人の女に固執するわけではなく、誰でもいいんです。

相手は……。
    • good
    • 1

でしょうね。


その女のフェラが超最高級なら寂しくなるかも。そういう男の寂しさの基準ってそういうところじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!