プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニを利用したときに、ストレスに感じたことや不満点はなんですか?またその具体的な理由はなんですか?
例:レジが混んでいる、商品が売り切れているなど

A 回答 (14件中1~10件)

通路が狭い所があること。


欲しい商品の所へ行けないのはかなりストレスを感じます。
    • good
    • 0

狭い。

リュックを背負っているとぶつかるw
    • good
    • 1

私はコーヒーはセブンイレブンのコーヒーを買います。

他のコンビニのコーヒーは砂糖は二つが良いのに、一つで良いですか?ミルクは入りますか?いちいち答えなければいけないなんて、面倒臭い。ヤッパリ自分で砂糖やミルク入れた方が気楽~♪
    • good
    • 0

ある!ある!


わたしの場合は、
店員さんがホゲ?てはって
レジでお釣りをわたしに
渡すはずだったのに、

何故か、隣にいた店員さんに
お釣りを渡して

はっ?となって
わたしにお釣りをくれました。
今の何?クレームつけどころがなく、何もいえず
はがゆかったですね
    • good
    • 0

店員さんのタメ口。


急いでるときとかだと
マジでカチンと来ますね。
    • good
    • 0

コンビニの店員さんの態度が悪かったときです!!



威圧的な接客されたときは気分悪くなりました。

他は、特にないです
    • good
    • 0

値札が付いていなくて値段がわからない。


雑誌が折れていたり、指紋がべったりついている。
    • good
    • 0

昔は100円のものを買ったらカウンターに100円玉を置いて店を出て行ったものが


いちいちバーコードをスキャンしないといけなくなった。
    • good
    • 0

_濡れ布巾くらいは、


たまに乾いていても良いから置いてあって欲しい。
レンジで温める際は手拭いくらいは必要だ。

 熱を嫌うものと区別する為のポリ袋もあった方が良い。

 無愛想で「振る舞いに問題のある」
飲み屋の女のような従業員はいて欲しくない…。
    • good
    • 0

店員もいろいろのお客と対面しなくてはならないし人数は少ないし大変ですね私なら一日でも務まりません


あんまりその時の状況に左右されずこんなものだと思い利用しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!