アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス発散



ストレス発散に自称行為で首を絞めてしまいます。危険だとわかっているのですが、ストレスが溜まりすぎると誰もいない個室(トイレ等)でやってしまいます。他にも音楽を聞いたり、アロマオイルを嗅いだりしています。また、ストレスが溜まりすぎると夜寝られなくなります。他に何かストレス発散にする方法などありますでしょうか...?お願いします。

A 回答 (4件)

サバイバルゲームはどうですか?エアーソフトガンで遊ぶ遊びです。

いろんな人とコミュニケーションとれて楽しいですよ。レンタル出来るところもあるのでお住まいの地域で探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど...‼︎
それは考えたことなかったです。
ストレス発散になりそうです。
探してみます‼︎
回答ありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/12/12 18:33

もし自由な時間があるなら、ボランティア活動に参加する、マレーシアで植林など、手伝ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰かの為に時間を使っていれば有効な時間を使えそうですね。
とりあえず、なるべく一人でいないようにしてみます。

お礼日時:2017/12/21 12:47

シコれ

    • good
    • 0

ストレス解消には、


体を動かすのが1番です
医学的に証明されてます

ストレッチや柔軟
筋トレなら、
室内で手軽に出来ます
健康にも良いので、
一石二鳥ですよ

首なんか、
絞めちゃダメだよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。やってみます。
分かってはいるつもりです...汗

お礼日時:2017/12/12 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!