プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理がずれても1日か二日なんですが
今回は生理予定日4日過ぎて検査薬やりましたが陰性でした!いつもみたいなPMSもほとんどなくただ胸が少し大きいかな?ぐらいしかないんです
基礎体温は測っていないのでよくわからないのですが。生理が来ない場合、再検査するにはどれくらい期間を開けた方がいいですか?ご回答お待ちしてます

A 回答 (1件)

最後の性交から3週間待って再検査すれば確実です。


先日の検査時に、すでに最終精工から3週間たっているのなら、
再検査は不要です。これから陽性に変わる可能性はないからです。

陰性なのに生理が来ないということは無排卵なので、
気になるようなら、婦人科で生理を起こす薬をもらってください。
1回生理が飛んだだけなら、たま~にあることなので様子見で大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ3週間たってなく検査していました。時期になったらもう1度してみます❁それでも無ければ婦人科にいってみます!ありがとうございました❁¨̮❁¨̮

お礼日時:2017/12/14 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!