電子書籍の厳選無料作品が豊富!

想像妊娠について聞きたいんですけど。
想像妊娠は生理がこない場合に多いいとあるんですが、生理が来てもこれは、着床出血だと思い込んだりしてそのストレスなどで想像妊娠する可能性ってありますか?
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

>しってますよ


なら質問は何ですか?
生理を着床時出血だと思った時点で想像妊娠ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 08:33

あるんじゃないふん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますか?

お礼日時:2017/12/12 23:45

想像妊娠は妊娠ではありません。


妊娠していなのに、自分は妊娠している、と思い込む状態ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しってますよ。
ネットには妊娠を望んでいる人とは逆に妊娠からの恐怖で想像妊娠が起きる場合もあるって書いてありました

お礼日時:2017/12/12 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!