プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏と初Hをしたのですがゴム無し外出しでやってしまいました。私は女です
外に出していても、相手がいく前の我慢汁とか気になってます。(精子の寿命など)
妊娠する可能性はゼロではないことはわかりますが低めでしょうか??
また、生理後1日目にしてしまったのですが排卵日など心配です。ちなみに12月7日に生理がきて昨日終わりました。私は生理不順なので生理周期など決まってません…
2週間くらいしたら妊娠検査薬を買おうか悩んでおります

妊娠、生理、精子寿命などなんでもいいのでご回答宜しくお願い致します

※批判されたり怒られたりするのは当たり前だと思っております。できる限りこういった回答はさけていただきたいです

A 回答 (8件)

外出しなら妊娠はしませんよ


我慢汁なんかで妊娠しません
色々言う人が、いますが惑わされないよいに、安心して、早く生理がくると良いですね
    • good
    • 2

ゴム無し外だしとか、中出しとそう変わらないから大丈夫。

妊娠確率はそれなり。
おめでとうございます。
    • good
    • 0

妊娠の確立はかなり高めでしょう。


おめでとう御座います。
お母さんも大喜びでしょう。
    • good
    • 0

>妊娠する可能性はゼロではないことはわかりますが低めでしょうか??



全く、解っていなじゃないですか!
生理開始日から六日後で、排卵できるような卵胞(卵子)など育っていませんよ。
妊娠する可能性すら発生しない時期になります。

間違った回答が連発していますが・・・!?
精子の寿命は膣内に射精されれば30分程度で95%が死ぬか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
精子が2~3日間程度生存できるのは、排卵時期に卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎつけた精子達だけです。

セックスするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握するのです。
生理不順と書かれていますが、自称、生理不順という人の大半は、生理不順でもなんでもない人ばかりです。

日本産科婦人科学会の「産科婦人科学用語集・用語解説集改訂第3版」で正常な女性の月経について定義されています。
1、月経期間25日~38日間で、変動は6日以内
2、卵胞期日数は17.9±6.2日
3、黄体期日数は12.7±1.6日
4、月経の長さ 3~7日
5、月経血の量 50~120m
です。

生理不順についても、ちゃんと定義されています。
1、生理周期が24日間以下のことを、頻発月経と言います。
2、生理周期が39日間以上あることを、稀発月経と言います。
3、上述の周期がランダムに起きることを、不正周期月経と言います。
1~3は、望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配の方が高くなります。

人間は哺乳類の中でも突出して妊娠しにくい生き物です。
セックスさえすれば妊娠してしまうと捉えているなら、相当な愚か者と言えます。

また、人には確かに理性はありますが、心のスイッチさえ入れば1年365日いつでもセックスできるのは人間だけが持っている特性です。
しかも、生涯でセックスする回数のうち、本当に赤ちゃんが欲しくてセックスするのはほんの限られた回数です。
大概は、愛情を確かめ合ったり、快楽を求めてセックスします。
理性はないのかと諫めるのは全く筋違いで、本当に理性が無いとは、のべつ幕なし誰とでもセックスするような人のことを指します。
心の伴った彼氏とセックスするのは、極めて当たり前で自然な行為です。
    • good
    • 2

>妊娠する可能性はゼロではないことはわかりますが低めでしょうか??



はい、確率は50%です

生で挿入して射精しなくても妊娠した例は沢山ありますよ

3週間後が楽しみですね
    • good
    • 0

99%セーフ


中だしでもセーフ
そんな日に簡単に妊娠はしないです
    • good
    • 2

まぁ、生理後1日目なら危険日ではないと思います。


ちなみに生理は不順ですか?きっかり28日周期?

怖いならHして2日以内にアフターピルの内服を飲んでみたらどうでしょう。
副作用は、ありますけどピルの種類によっては90%近く妊娠を防げますよ。
ただ、これは医師の処方がいるのでネットでアフターピルを処方してくれる婦人科へ受診されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は生理不順な方です
安定していても周期は30日くらいです

お礼日時:2017/12/13 11:37

妊娠をしたくないのに


なんで、セックスをしたの?

 人間と動物の違いって判りますか?
「理性」があるかどうか

 セックスて、子供を作る行為だと理解してます?
避妊をしない、快楽目的は、ケダモノと同じだよ

精子寿命:射精後の精子の寿命は、平均2〜3日、長くても1週間
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!