プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は不眠症と自律神経失調症です 原因はストレスです 親も大嫌いです 僕は学生ですが親は朝ごはん夜ご飯も作ってくれません 腹減った飯作ってというと無理と言います なので食べないか弁当かっていう選択ですこんな親がいますか? いろいろありますがストレスです いとこは小4です僕は中2です まず いとこの家の2階に上がることは許されていません
そこは別にいいのですが いとこに物を貸さなかったりすると すぐに2階に上がります ムカつきます あと親につげぐちします でのちになんで物を貸さないの? といとこの親に言われます ムカつきます 別の日もいろんなことがあります 正月にはいとこの親にお年玉をもらうのですが去年より2千円ダウンしていたんです 別の日は自分の金でケンタッキーを買って いとこの家で食べていると 食べたいと言ってきました 当然ですよね 僕は無理と言いました 僕の親はあげなさいと怒ります 僕は無理と言います なんだかんだで半分あげると食べ終わって2階に上がって行きました で僕はその日にあまりにもムカついたのでいとこの財布にあった5000円を取りました すごいストレスです で僕は不眠症と自律神経失調症です 僕は今これからどう生きるかこれからどの性格で生きればいいか悩んでいます ちなみに僕ずっと野球部です小学校中学校県せんぱつ選ばれました 弁当はコンビニか自分で作ります
僕は自分のために生きようと思います いろんな人も見返すために将来 親 いとこ などに金などやらないで自分に使ったりしたいと思います 僕が皆さんに回答していただきたいのは今の僕の生き方のさんこう . 皆さんの人生の生き方、 皆さんの人生の体験談などぜひ回答ください

A 回答 (2件)

お母さんは、

なんで食事を用意しない
弁当を作らないんだ?
それはダメだよね

負けちゃダメだよ

自分の幸せは、
自分の手で掴み取る

大人になって、
メジャーリーグに行きな
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寮付きのホストとかやってみたらどうですか?

• 0
この回答へのお礼

回答かりがとうございますそれはなんですか?