激凹みから立ち直る方法

栄養ドリンクを飲むタイミングを教えてください!

①疲れを取りたい時飲む

②これから運動とか仕事で体力を使う前に飲む

③その他

A 回答 (8件)

1と2両方だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 11:58

サプリの代わりに飲む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はあ
そうですか

お礼日時:2017/12/16 18:12

② 大学の時、友達と徹夜で一夜漬けで勉強する前に、飲んでました。


よくあんなんで卒業できたなあ(^_^;)
栄養ドリンクのおかげで卒業できました(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

効果はある事が実証されましたね!

お礼日時:2017/12/13 12:33

1.2の両方だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 11:57

3番


飲んだ事ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ドラックストアで、たまに新製品等の試飲をやってる時があります。
機会があったら是非飲んでみてくださいませ!

お礼日時:2017/12/13 11:57

身体のリセットってした事有りますか?



リセットとは、本来何日か食を取らない様にするのですが、まー、そこまでしなくても現在よりギリギリこれさえ食べていれば大丈夫ぐらいな食に3日ぐらい少食にします。

すると人間必要な栄養を必要な時に感じ始めます。

栄養ドリンクにも多種で飲み方も色々です。

書いては有りますが、食をリセットすると今自分がビタミンが必要か?カルシウムが必要か?急に飲みたくなったりしてきます。

その欲した時が自分に必要且つ、吸収が良い時です。

食に鈍感な時は実際栄養ドリンクを飲んでも尿に流れ出てしまいますが、食に研ぎ澄まされると、必要性がわかる様になります。

と、私は思いますよ。

ちょっと気軽な答えじゃなかったですね!すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アンケートに答えて頂ければありがたいです。

お礼日時:2017/12/13 07:18

③ 両方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 07:18

栄養ドリンクはそもそも栄養不足を補う為に飲む物


です疲れた時とか体力を回復する時に飲むのであれば、疲労回復のドリンクを飲む方をお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

飲み方のお勧め方法をお聞きしてるのではなく、アンケートに答えて頂ければありがたいですが…

お礼日時:2017/12/13 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!