プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日1週間前にゴム無し外出しHをしたら妊娠する確率は何パーセントでしょうか

A 回答 (4件)

パーセントなんて出せません

    • good
    • 1

確率を計算するためのデータがないと思いますが。


排卵日1週間前の女性を集めるだけでも無理があります。
卵巣を観察して、明日、明後日くらいに排卵すると予測できても、
1週間後に排卵しそう、と診断するのはとても難しいことです。
    • good
    • 0

あなたの精子がめちゃくちゃ生命力があれば有り得なくもないですけど、ほぼゼロでしょう。

    • good
    • 1

ゼロです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!