プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼デートしてくれる男の人って脈ありですか??

A 回答 (4件)

昼でも時間があればお付き合いいたします、脈アリアリです。

    • good
    • 0

えっ!不倫?なの?


昼デート、普通だと思うけど。
    • good
    • 0

デートの時点で脈アリでしょ。

    • good
    • 1

「昼デート」は普通のことですよ。



「夜だけデート」の方が問題なんです。

脈ありかどうかは分かりません。
周辺情報がまったくないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています