「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

三十代半ばの男です。自分は学生時代から集団生活に馴染めない性分で、一人でいるのが好きなほうでした。いまは会社員ですが、やはり会社組織に馴染みきれないようで、モヤモヤしています。

かといって辞める勇気などなく、今後が不安です。なにか良いアドバイス願います。

A 回答 (1件)

最低限の関係でいる事はできないのでしょうか?


私も集団でいるのは違和感があります。なので、最低限の付き合いしかしておりません。
辞めて、他に行っても同じだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!