プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

去年バーゲンで、INEDの真っ白なノースリーブのオフタートルニットを買ったのですが、今までタンスにしまいこんでいました。
シンプルであったかくて、めちゃめちゃカワイイんですが、どのように着ればいいのかわからないのです。ニット素材だから、秋か冬に着るんだろうけど、ノースリーブだから肩や腕が寒いしなぁ~、という感じなのです。

これ1枚で、ボトムに黒のミニスカートとブーツ、というのが王道のコーディネートかなぁと思うのですが、そんなカッコは普段したことなくて、他にもっとコーディネートの仕方があるのではと思います。

どなたか、アドバイスをお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは。

カーディガンだと普通なので
今からの季節だとジャケットがいいと思います。
ツイードのジャケットが可愛いと思います。
ツイードだとジーンズにも合いますし、ミニスカート
でも可愛いと思いますよ。
その他Gジャンでもいいと思います。

また昼間に着るのなら明るい色のマフラーを巻いたら
可愛いと思いますよ。

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうとうございます。

ツイードのジャケット、いいですね~。ツイード素材大好きなんです!ボトムはジーンズを履くことが多いので、一着あると重宝しそうです。これも欲しいなぁ。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/23 20:00

ニットのカーディガンかパーカーはどうでしょうか。


ブラウンだったら色も合わせやすいし、膝丈のスカート(フレアは抑え目)でも合いますよ。
スカートが横に広がる分、ちょっと細身に見える形がオススメです。

上着をイエローなどのパステルカラーにしたら、薄い茶色系の柄スカート(こっちはフレアスカート)と合わせて、春になりかけの時期にも使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

茶色+白の組み合わせ、あったかそうで秋っぽさもあるし、いい感じですね☆ あまりスカートは履かないのですが、これを機に挑戦してみようと思います。
とても参考になりました!

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/23 19:52

Gジャンをはおるのはどうですか?



で、お店や室内で脱ぐ。  空調が整ってますから寒くないし。
半袖ならそのままで晩秋まで行けちゃうのですが、ノースリーブでは見た目が寒そうですものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

なるほど。Gジャンだったらカジュアルな感じだし、寒さも防げますよね!Gジャンは着まわしも利くし、一着買っておこうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/23 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!