アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の先生が中3の生徒好きになることってありますか?

A 回答 (3件)

基本的に大人には中学生も幼稚園児も大して変わらないんです。

でも人として好意を抱く事はあるかもしれません。

但し先生が未成年の子供とお付き合いした場合には犯罪に問われる可能性があります。
その場合は先生は犯罪者として社会的に抹殺されてしまいます。
先生の為にも首尾よく両想いになっても中学卒業までお付き合いは控えた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。やはり法的にも社会的にも認められてないということはあきらかですもんね…

お礼日時:2018/01/27 17:31

先生といっても人間だから、女として生徒を見てしまうことはあると思う。

それは仕方ない。
その歳でも大人っぽい女の子は実際にいますからね。
ただ、だから彼女を好きになるかどうかは別問題。
個人的には先生が14歳(15?)の未成年を好きになることは無いと思います。というか、無いと信じたい。
そこまで日本は狂ってないと思う。
先生が生徒を本当に好きになるのなら、その先生はマトモじゃない。精神的な病を抱えてるだけ。

・・・と個人的には思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まあ社会的に見れば普通ではないですよね…

お礼日時:2018/01/27 17:33

ヘンタイならありますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なかなかありえないですよね…

お礼日時:2018/01/27 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A