プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人の彼がいます。彼と連絡を一昨日から取っていません。一昨日の夜に私がはっきりとした理由はわからないけど貴方に対して少し怒っています。と、連絡し電話もかけたけど折り返しの連絡が一切ありません。にも、
関わらず他の友達とは連絡を取っています。(アプリでログイン時間が表示されるため確認ができる) 彼はめんどくさくて返事を返さないのでしょうか?今まで一日連絡が無いことは多々ありましたが、二日も連絡を取らないのは初めてです。また連絡したらしつこいと思われると思い、連絡は私からもしていません。めんどくさい女と思われたのでしょうか。連絡してもいいのかわかりません。

A 回答 (2件)

怒ったから 敬遠してるのかもふんぶは


連絡はしたければするかなふん
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
相手にもプライドがあるのかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!