プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で姉や妹がいたら裸姿は見れますか?
見れる人はそれで興奮しますか?

A 回答 (3件)

見ようと思えば見れるだろうけど


別に見ようとも思わないし興奮もしないです
    • good
    • 4

それで興奮することはない



まぁ世の中には、普通じゃない人間もいるけどね
    • good
    • 0

一ケタのうちは当たり前に一緒に風呂に入ってた。


・・・おふくろに興奮するってのもどうなんだかな。
それと同じこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!