dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

獣神竜・紅を持っているのに表示されない。
ロックもしてないし編成もしてない。
どゆこと

「獣神竜・紅を持っているのに表示されない。」の質問画像

A 回答 (5件)

アプデ内容を読まないアホに限ってこういうバカな質問を繰り返すんだよな(´^ω^`)ブフォwww

    • good
    • 2

運営に問い合わせろ

    • good
    • 0

モンスター→


下の方
進化素材って所に居ると思いますが・・・

ちょっとはお知らせも読みましょう(笑)

合成は勝手にしてあります。
    • good
    • 0

獣神竜どうしを合成してないとか?


獣神竜を3つ強化合成してラック3の獣神竜作りましたか??
    • good
    • 0

>ロックもしてないし編成もしてない。


ということはボックス内で確認できているということですか?

今はモンスターBOXではなく
進化アイテムBOXにまとめられているはずなので
もし移行を済ませていないのであればそのせいかもしれないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!