アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の窓が出窓しかなく小さいですし、
マンションの廊下に繋がる窓しか無く
風も入ってこないし
陽も当たらないし
窓を開けたとしても通行人から丸見えです。

通行人から丸見えになる対策として
窓の外側に、すだれを掛けようと思います
でもそれだと風が余計に入ってこないですよね

風通しが悪いので、
ホコリが短期間ですごく溜まります。

こういう部屋に住んでる方は、
どうやって空気の入れ替えをしてますか?

A 回答 (2件)

網戸

    • good
    • 0

すいません。

入力途中でタップしちゃいました。

網戸にして、
部屋の中が見えないよう。室内についたてなどする。

窓を開けるときコツがあって
小さい窓でもかならず二箇所以上明け、風が通るよう工夫します。
間取りにもよりますが、最大限風がとおる方法を探します。
風が入ってくるほうの窓は狭めに開けて
出るほうが広く開ける。
換気扇もしっかり回しましょう。

こんなのもあります。
http://www.e-classy.jp/products/list.php?categor …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!